SSブログ

救われました ヨカッタです! [好調]

 転職先が、ようやく決まり

 今日、新しい職場に顔を出してきました

 出勤は、連休明けの3月21日からです

 勤める前から、不安と緊張で疲れます

 とにかく心配です・・・

 本当は就職せず、バイナリーオプションで稼ぎたっかたのですが・・・

 そう上手くはいかず、逆戻り的な感じです

 しかし、バイナリーオプションをやったお陰で

 夢も希望も、持ててます

 それでなかったら、死んでますよ?

 
 さて、18:00頃からチャートを観察

 最近、佐野倫先生のブログ・メルマガ・ユーチューブを偶然見つけました

 これが腑に落ちるのです

 この教えを参考にチャートに挑むことにしました

 でも自分に自信がもてず、なかなか勇気をもってエントリーできません

 いい場面だった所を何度もスルーです

 18:50 ハイローオーストラリア USD/JPY 15分取引 LOW ×2000円

   とにかく実体が大きく、リズムのある所を探し

   何回も平均足の5・10・15分足を見て

   折れ線やティックを確認し

   さらに値動きの方向も確認しながら

 自分に納得がいった所でエントリー

 結果は・・・ 〇 勝利でした ヨカッタ!

 今週は3勝2敗でした

 10日間の合計 14勝16敗 勝率46.7% 

 15000円⇒10720円(-4280円)

 今後は雲(一目均衡表)も見忘れないように

 見ているはずですが、余裕がなくどんな雲だったか・・・忘れてます



 今週は紆余曲折ありましたが、佐野先生のお陰で救われました・・・

 ありがとうございますと言いたいです

                 




 


 



 

 

 

 
 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。