SSブログ

何が何でも・・・成功を [土曜日]

 今朝は、めずらしく6:00に目が覚めました

 パソコンはつけっぱなしで、金曜日の深夜からのチャートを、ずっとキャプチャーしてました

 バイナリーオプションが休みの土日に、見ようと思って・・・



 話はちょっと変わりまして・・・

 本日は、娘が小学校を巣立つということで、卒業式があります

 快晴です

 父親はこんなんですが、娘はしっかりもので

 ただただ、「おめでとう」と「6年間お疲れ様」と言いたいです


 
 話はまたまた戻りまして・・・

 ユーチューブで、バイナリーオプションに関する動画を見て勉強しました

 移動平均線・ボリンジャーバンド?・基準線・転換線など、まだまだ知識不足ですね

 
 

 今日はユーチューブから、いい言葉を見つけました

   「後悔しないように、チャレンジを続ける」

   「何が何でも、成功」

 すごく心に響きました・・・

                  





 
 

 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。