SSブログ

久しぶりの投稿です [その他]

 お久しぶりです

 2週間ぶりの投稿です

 この間、転職した仕事だけで精一杯でした

 帰ってきたら、疲れて眠気ばかり・・・

 ひどい状態でした

 その会社も実は、数日前に辞めてしまいました(2週間足らずで)

 かなり、迷ったのですが・・・

 情けない話ですが

 その仕事では、自分が生き生きと生きていけないと感じましたし

 大変な仕事でも、その壁をよじ登り越えようとする事で、成長し

 ようと思えなかったのです

 人生は短いし、一度っきり

 嫌いな事で悶々としてはいられません



 今でもバイナリーオプションだけは、時間は少なくなりましたが

 いろいろと勉強し続けています

 昨日、今日とバイナリーオプションの教材を再度見直して、基本の確認

 そして、信用できる先生のユーチューブを何度も見させていただいてます

 さらにキャプチャーしていた取引場面も見て、復習してます


 バイナリーオプションは、私の最後の砦です

 大好きなんです

 なんとか今ある壁を乗り越え、成長していきます


 次の転職もすぐ叶うと思ってます


 明日からハイローオーストラリアのデモ取引をまたやって行きます

 楽しく頑張れ、自分!!


                 
 
                   







 

 

 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。