SSブログ

体力もアップさせなければ [土曜日]

 今日の土曜日は、転職してから初めての休みです

 仕事をもちながらのバイナリーオプションは

 想像以上に大変ですね?

 ただ自分が軟弱だからかなぁ・・・

 本当に慣れない仕事というか、好きでもない仕事というべきか

 心身ともに疲れます

 昨日は、ブログの記事アップもデモ取引もできず

 早々に寝ました

 早く寝た割には、今もまだまだ眠たいですが・・・

 今日は、ユーチューブでいろんなジャンルの動画を見ました

 もちろんバイナリーオプションに関するものを中心に

 動画を見ると、なぜか自分も勝てる気がしてくるのですが・・・

 錯覚ですか?

 動画で得た知識を、デモで早く確認したいですね

 それと、基本となるバイナリーオプションの教材を初心に戻ってやり直します

 また反省としては、あまりにも知識を中途半端に仕入れすぎたかなぁと感じてます

 いずれにしても、やり直しです

 それには、体力もアップさせなければ・・・

 この4ヶ月ぐらいで、体重が5kgも増えて、動けません

                   







 

 

 

 

 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪の状況何もせず・・・大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。