SSブログ

最悪の状況 [完敗]

 3月22日 再就職して2日目

 軟弱 疲れすぎ ・・・

 でもがんばって、いつもの通りバイナリーオプションに挑戦

 ハイローオーストラリア

 ターボ 30秒 ×2000円 USD/JPY

 22:00すぎエントリー

 結果 [×] 全く逆方向 

 どうして? わからなくなりました・・・

 悔しくて、メンタル崩壊 きれました

 続けてエントリー2回・・・ [×] [×] 気を失うほど、唖然

 ギャンブル手法なのかな? 今日2回目のわからなくなりました・・・

 すべて、わからなくなりました 今日3回目・・・?

 最近入金した資金15000円がなくなりました

 (この約4ヶ月で、合計352000円を失ったことになります)

 最悪の状況

 全く、やる気がなくなりました

 今後のことは、これから考えます?
 
 しかし、答えは決まってます



 
                     






 なにがなんでも続行 成功するまで!・・・です




 しばらく、デモでがんばりますです

 出直しです

 

 

 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。