SSブログ

今週に入って、連敗です [完敗]

 今日から久々の出勤です

 8時間労働

 日給にしたら、6500円ぐらいですか

 未経験の職種なので

 数倍、疲れました

 いつもの事ですが、稼ぐって大変・・・

 21:00からチャートを観察

 ハイローオーストラリアの取引画面も出して

 チャート選びに迷い続け

 疲れてるかなぁ・・・

 でも、初心に戻ってチャート選びを続行

 22:15エントリー

 EUR/JPY ターボ 1分 ×2000円 LOW

 結果は・・・ [×] あえなく完敗 やはりチャート選びに失敗 集中力もなかったかな?

 今週に入って   0勝2敗

 12日間の合計 14勝18敗 勝率43.7% 

         15000円⇒6720円(-8280円)

 *自分が購入した教材を信じて、日々実践と検証しなければ・・・

  もっと他に、いい感じで簡単な手法があるのではと思い続ける馬鹿さかげん・・・

  そろそろ、いい加減にしなければ・・・

  と考え、気持ちをきりかえて、また明日に期待!

                    




 

 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。