SSブログ

昨日に引き続き、勝てました [好調]

 16:00~USD/JPYのチャートに絞って、観察してました

 しかし、イイ感じの場面が出現しません

 実体が大きく、リズムがあるのが・・・なかなかありません 

 見落としているのかな???

 USD/JPYの実体が雲(一目均衡表)に入ったので

 GBP/JPYのチャートをのぞきに・・・

 16:25実体に力がグ、グ、グっと下方へ入ったので

 ハイローオーストラリア ターボ 30秒取引 ×2000円 LOW

 でエントリー

 結果は・・・〇

 昨日に引き続き、勝てました  

 8日間の合計 13勝15敗 勝率 46.4%

 15000円⇒11020円(-3980円)

 基本的に実体が大きく、リズミカルなところを探しているつもりですが・・・

 なかなか遭遇しません

 結局、ビッグウェイブ的な所(突然・急落するなど)ねらいに、なっちゃいます

 ずっーとチャートに張り付くという努力が必要になってきますが・・・

 こんなんでいいのでしょうか?

 自分に納得がいく勝ち方をしたいです・・・

 ブログやユーチューブには、とても参考になるものがありますので

 勉強、勉強!

                 




 

 

 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。