SSブログ

先行き不安です どうしよう? [その他]

 3月10日午前中は、就職の面接に行って来ました

 すごく緊張しました

 手応え的には、よくわかりません

 あとは3月18日の結果を待つだけです

 疲れたので、帰宅後はすぐ寝ました・・・大丈夫?

 4時間ぐらい寝たかな

 どんだけ寝るのが好きなの・・・

 夕方からパソコンを開き、チャートを観察

 そしてハイローオーストラリアのデモ画面も出して

 検証とエントリー練習の繰り返し

 なかなかイイ感じのチャートはないし

 デモエントリーをすればするほど、わからなくなってきて・・・イライラ

 そんな感じで、今日は22:30アメリカの経済指標の発表に合わせ

 リアルエントリーをすることにしました(自信がある訳ではないですが・・・)

 その結果は・・・ 3勝 2敗 [×] 〇 〇 [×] 〇

 いつものターボ 30秒取引 USD/JPY

 運よくなんとか、勝ち越しはしましたが・・・やはり根拠に乏しい この先不安です

 五日間の合計・・11勝14敗 勝率44%  15000円⇒9820円 (-5180円)

 こんなんじゃ、どうしようもありません 

 頑張らねば・・・

 そう言えば最近、前ほど負けても熱くならなくなったかな?

 取引回数の5回も守っているし、前だったら負けるとすぐキレて資金がなくなるまで

 やってましたね・・・どうしようもないアホたれです

             




 
 

 



 
 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。