SSブログ

久しぶりの勝ち越し・・・ [好調]

 3月9日 11:00まで寝てました ほんと眠たいです

 きのうは、いつもより早く寝たはずなのに・・・ ?

 今月ぐらいから、テアニン・快眠粒を飲んでまして

 夜間の健やかな眠りをサポート・起床時の疲労感や眠気の軽減と言うことで・・・

 効果があるのかないのか? 

 イイ感じしますが・・・こういうの好きな方です

 まぁ本題に入ります

 ハイローオーストラリアでリアルトレード5回勝負です

 11:30開始 (13:10終了) 

 ターボ   30秒・1分取引

 USD・EUR/JPY 1000円掛け

 結果は 4勝1敗 (4連勝含む)

 久しぶりの勝ち越しです 

 でも本当は5連勝したかった 悔しい・・・

 最後30秒取引でよかったのに、1分取引に変えてしまって負けてしまいました・・・

 4回の合計 8勝12敗  勝率40%

 15000円⇒9420円 (-5580円)

 少しずつ、良くなってくれれば・・・

 明日も根拠のあるトレードをしていくよ・・・

            






 

 


 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。