SSブログ

イメージ作りと勝率アップ [デモ]

午前中は、近くのホテルの日帰り入浴に行って来ました

ホテルと言っても、小さいところで銭湯並みの値段で入れるんです

リフレッシュ!

さて、午後から・・・

パソコンを開いて、チャートを眺める

そして、ハイローオーストラリアのデモで、いろいろと試し打ち

手ごたえを感じる?

次にユーチューブでバイナリーオプションの動画を見る

なかなか勉強になります

最後はハイローオーストラリアのデモで5回勝負

20:45~21:00 15分だけ

ターボ 30秒取引

① USD/JPY 2勝

② EUR/JPY 3敗 ちょっと安易だったかな? でも、どうして負けたかわかりました・・・

結果 2勝3敗 勝率40%

これまでの五日間で 合計14勝8敗 勝率63.6%

なかなか勝率は上がりません・・・

イメージはいい感じなんですが・・・

 









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。