SSブログ

少し、いい兆しが・・・ [好調]

 今日も楽しんで行こっと、ということで・・・

 オーストラリアハイローのデモ画面をいじって、練習・検証です

 なかなか、いい感じです

 いいチャートも朝から、あったと思います

 それなら本番で取引すれば良かったかな?

 後の祭り・・・

 練習しているうちに、少し気づきが・・・?

 それで今日は、マイルールを無視して

 納得するまでデモでチェックして

 即、本番の取引

 あれー  気持ちが悪い程、いい感じ 

 最後らへんは、なんと8勝2敗で  資金残金が15100円までとなりました

 これで今日は良しとしようと思いましたが・・・

 21:30 イギリスの経済指標の発表があるということで、少し待ちました

 結果は惨敗 少しかっかして、取引の連打 ヤバイ ヤバイ

 気を取り直して、その負けを取り戻そうとして、通常の取引を開始

 今日は気づきがあって、自信がありましたが・・・

 全然勝てません 気づきは錯覚?

本日の最終結果は 30勝24敗 勝率55% 資金残金 10340円なり

 なんてこったい・・・

 少しは、いい兆しが・・・と思ったのに???

 でも、欲の出しすぎやメンタル面を反省して

 明日も一生懸命・楽しもうでいきます

 
 





 
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一から出直し理解不能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。